注目のカテゴリー

注目の新規記事

2014年12月25日 19:33

当サイトについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームまとめ総合


 当サイト「ゲームまとめ総合」はMMO及びソシャゲーその他ゲーム関係のまとめブログ記事を紹介しているランキング型ニュースサイトです。


ランキングの仕様
i2iを使用した逆アクセス数(PC、スマホ合算)を元に記事の紹介位置を変えておりますので、当サイトへのアクセス数の多いランキング上位のブログ様にはより多くのアクセスをお返しすることが可能となっております。
尚、ランキングの集計はi2iを使用し、集計期間は7日単位で集計しています。

参加方法
参加申請は一切不要です。
下記RSSを相互RSS等にご登録ください。

RSS
http://gamematome-sougou.blog.jp/index.rdf
 


※現在登録不可のブログ様
 
Seesaa ブログをはじめHTTPヘッダ情報を外部より取得する際にエラーが生じるブログは登録できない仕様となっております。
一度「
こちらのツールを使いHTTPヘッダー情報がうまく取得できない場合は当サイトでも新たに登録することができません。 ご了承ください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着順、人気順記事

新着順記事

人気順記事


ゲームまとめ総合

当サイト「ゲームまとめ総合」はMMO及びソシャゲその他ゲーム関係のまとめブログ記事を紹介しているランキング型ニュースサイトです。

サイト運営者様へ
ツイッターでフォロー
宜しければツイッターもご利用下さい
QRコード
QRコード
読者登録
お問い合わせ

名前
メール
本文
記事検索
掲載サイト一覧
backtotop